はい。明日はついに子ども達の小中学校の終業式の日です❗️夏休み前に終えておきたかった分の取材は何とかこなしました💦セーフセーーーフ‼️あとは長男君の成績が酷すぎる事の無い事を祈るだけ🙏✨
.
そんな今日は夏休み分の英気を養おうと、 @ouchicafewako さんへランチに行ってきました❗️そしてグリーンカレー(ドリンクはアイスコーヒー)とチェーを注文🍛✨





今日も美味しかったー😋

特にビーツとキャベツのサラダ🥗ビーツちゃんと調理すればあの独特のクセのある味がこんなに変わるんですね😳さすがouchi cafeさん👍✨ちょっとしたコツを教えてもらったので、ビーツ手に入ったら試してみようと思います❣️楽しみ😆✨



#小学生ママ 
#中学生ママ 
#夏休みがやってくる 
#ouchicafe