今日はお昼をゲットしようと行ってみたお店が直前に売り切れでゲットならず、次に行ってみたお店は臨時休業で、帰ろうとしたらけっこう強い雨が降ってきて、家に着いたらちょうど雨も止む…そんな1日でした🌈
そんな日もあるね😂
.
結局ランチは、布屋さん(という事名前の老舗のパン屋さん)で食べてみたかったサンドイッチと、見かけた事なかったコーヒーメロンパンをゲット🥪そして @noname.042 さんでコーヒーにアイスを追加してもらってコーヒーフロートにしてもらいました🍦そして八王子宿のクールシェアを兼ねたお休み処(持ち込みの飲食可)でいただきました🍽️



.
ノーネームドーナツさんコーヒーフロートの名前で販売してはいないのもあってか、コレやったお客さん今まで居ないんだって❗️意外‼️そんなわけで1番のりのコーヒーフロート頂いちゃいました🙌



ワンデイコーヒースタンドさんの豆を使ってるノーネームドーナツさんのコーヒーが美味しいのは元々知ってたけど、コーヒーフロートもやっぱり良いね👍
.
布屋さんのパンも美味しかったー♪



コーヒーメロンパンもサンドイッチもまた買おう😆💕

.
ごちそうさまでした☆
.
#ついてない日 
#良い事もあるもんだ 
#小学生ママ 
#中学生ママ 
#パン屋さんのパン