昨日のランチはお素麺にしました❣️



オカズはキャベツとカニカマのマヨサラダと、レタスとキュウリのツナマヨサラダ🥗

素麺の薬味にはネギと茗荷を用意しました。七味唐辛子は @mt.takao.tukemono.46 さんの小辛です🌶️長ネギたっかいね❗️スーパーでビックリしちゃった💦
.
お酒は中村酒造さん @jizake_chiyotsuru さんの五日市🍶✨



もう無くなっちゃったから、また買ってこなきゃ❣️

最近お料理アプリで嗜好性診断が出来たからやってみたら、『おやじ舌 お酒好きなモンスター👾』って診断でした。否定できない😅でもお酒量は飲めません❗️せいぜいコップに1杯です🥛
.
最近土曜日か日曜日のどちらかはお昼寝してます😴今日も気づいたら寝てました😪予定がっ💦もう週末の予定に、最初からお昼寝も組み込んでおこうかな😅
.
今週公開されたリビング多摩さんの記事はコチラ↓
.
.
#お素麺
#素麺 
#過敏性腸症候群 
#過敏性腸症候群下痢型 
#週末ランチ 
#小学生ママ 
#中学生ママ
#五日市