今日の私の朝ごはんは、おにぎりプレート🍙



手羽元のサッパリ煮と、豆苗の卵炒め、サラダ、お花の練り切り、そして乳酸飲料にホットの麦茶でした。
働き始めた後のことを考えて、今私のお夕飯を見直してます。過敏性腸症候群の延長で、私お夕飯後は動けなくなってしまう事が多くて困ってて💦無理して動くと、例えばそれがお皿を洗うだけでも腹痛起こしちゃうとかそんな感じで😥
なのでお夕飯は抜いて、朝食べるようにしてみてます。もともと夜あんまりお腹空いてない事増えてたからそんなに辛くないし、朝お腹が減ってる状態で起きられるようにもなり、夜家事もしやすくなったのでとても良いです☆
ただ1点、家族揃ってご飯食べる事が出来ないのはちょっと残念なんですよねー😥お茶でも飲むようにしようかな🍵コーヒーと言いたい所ですが、眠れなくなっちゃうし(笑)
.
そんなわけでボリューム感のある朝ごはんになりましたが、この量は流石にちょっと多かったみたい😅ちょうどいい量を探していこうと思います😄
.
#朝ごはん記録 
#過敏性腸症候群 
#過敏性腸症候群下痢型 
#おにぎりプレート 
#小学生ママ 
#中学生ママ