ここの所忙しくて、投稿漏れの写真有りありです😅子ども達の長期休みも迫ってきたし、就活もまだ終わってなくて、やる事あるんだよね💦パソコンのお勉強しなきゃ📚でも15年ぶりくらいに読むパソコンの教科書楽しい✨
無駄に大学生の時にHP作るために、学校の生協で売っててテキトーに買ってきたHTMLの分厚い本制覇してたりした事が今めっちゃ活きてます❗️暇人だった私、超絶グッジョブ👍
.
写真は少し前に瀬音の湯さん @a_seotonoyu へ行った時に買ったもの。



あきるの市のご当地キャラ森っこサンちゃんのトートと、瀬音の湯さんに行くとほぼ毎回買ってる菊屋さんの栗最中🌰そして中村酒造さんの『ふるさとの地酒 五日市』🍶
トートはあきる野行く時に持って行くようにしようかなぁ😄選択したらシワシワになっちゃったけど😂
菊屋さんの栗最中はもうほぼマスト化してます🌰最中好きだから色々食べ比べたけど、やっぱりお気に入り😆💕
中村酒造さん @jizake_chiyotsuru のお酒は、この前買った夏限定のも美味しかったから迷ったんだけど、色々飲んで勉強しようと思って飲んだ事のないコレにしてみました。



柔らかい味で好みでした😋『あきる野』も今度飲んでみよー♪

.
#森っこサンちゃん 
#瀬音の湯 
#あきる野市 
#中村酒造 
#日本酒好きな人と繋がりたい 
#栗最中