先日のお夕飯は、カブの鶏そぼろ煮。



大好きなカブが生でも美味しく食べられる季節ももうすぐ終わりで淋しいです🥲

あと、ラタトゥイユと、スナップエンドウのマヨ添えでした🫛



.
今日は保護インコ空ちゃん🦜オヤツの粟穂が無くなってしまったので、D2へ買いに行ってきました。そうしたら夏休みの工作教室の案内が出ていてー📐小学校からも給食室主催の親子料理教室などなどの案内が色々きてます。
今就活中の会社は全て土日祝休みなので、こういうイベントや歯医者さんの定期検診などなどの予約もようやく入れられるようになりました。
月末からは夏休み前の保護者会も始まるし、夏休みが近づいてきたなーと感じる今日この頃デス🍉
.
#かぶ 
#おうちごはん 
#カブの鶏そぼろ煮 
#夏休みの過ごし方 
#小学生ママ 
#中学生ママ