今日は夕方の子どものピアノまで予定が無かったので、朝早く起きられたら市場行こうと思ってたんだよね。そうしたらなんと4時半にパチっと目が覚めたので👀5時半過ぎには市場に着く事が出来ました🙌
でも流石に早過ぎたみたいで、シャッター下りてる店舗の方が多かったー😅
でもでもいつもなら既に売り切れているお店もまだ並べ立ての所を見られたので、楽しかったです💕
.
そして無事に購入予定のものをゲットしてから今月いっぱいで閉店されるワンダさんへ🥲前回忘れた写真、今回は忘れなかったので無事に渡せました🎁



喜んでもらえて良かった😄 @niko.andsmile さんの分もお願いしたので、良かったら納品の時に受け取ってもらえると嬉しいです💕

そしてその写真のプリンを今日も食べたかったんだけど、6時半の時点ですでにプリンは売り切れ🍮これは火曜日にリベンジするしかっ❗️お天気しだいだなぁ💦
.
コーヒーも飲みたかったのでお願いして、あとトースト頼もうか悩んでいたら『今日はカレーにしなよー❣️』と『ワンダのお母さん』が言ってくれたので、そのままカレーに🍛





いつもワンダさんにあったこのカレーも食べ納めかぁ…。淋しいなぁ🥲



.
#八王子市場 
#喫茶ワンダ 
#カレー 
#サイフォンコーヒー