ダーが食べたがっていて、かつ39°近い熱を出した3番目ちゃんでも食べやすいかなぁと思って、昨日のお夕飯はカレーにしましたー🍛



よほど食べたかったみたいで、カレーはほとんどダーが作ってくれました🙌病院&薬局巡りで疲れていたのでとても助かりました😅
ダーが作るとカレーにニンニク入れるんだよね🧄私が作ると入れない😑
そして3番目ちゃんが食べられる辛さにする為に、どのメーカーのルーを使うとしても甘口と中辛と半々で入れてます。でもそれだと本当は辛口を食べたい私は全然満足出来ないので、ガラムマサラふりかけてます。



そんなわが家の『普通のカレー』事情🍛
.
デザートは幸神堂さん @kousindo_hinode の和菓子を分けっこしました❣️私は柏餅の味噌餡🎏
本当はGWに食べたかったんだけど、子ども達が風邪ひいてたりで出かけられなかったからねー🥲なんとか食べられて良かったです😊
.
そして本当は今日は薬王院の月一のお祭りの日で、限定品の販売があるから高尾山に行きたかったんだよねー💦でもまだ微熱の残る娘が在宅なので行けず🥲明日は3番目ちゃん学校行けるかなぁ?微妙なライン💦
.
#カレー 
#カレーライス🍛 
#柏餅