実家へ行った際に多摩の地酒をたくさん取り扱われている @sakaiyasaketen さんへも寄ってきました❗️
目的は @jizake_chiyotsuru さんの夏限定酒『高尾山生貯蔵酒』🍶



青くて涼しげな瓶とラベルもステキなコチラの日本酒は去年も欲しかったんだけど、去年は今年以上に子ども達体調崩しまくってたからゲットし損ねちゃってー🥲

それで今年こそはって思ってて、私の分と、ちょっと早いけど両実家の父の日プレゼント用に3本ゲットしてきました🙌


さっそく皿うどんと苺のデザートをアテに味見😋



栄屋酒店さんもおっしゃっていたようにとてもスッキリした飲み心地の、見た目同様夏にピッタリなお酒でしたー🌻💕



苺のデザートは金魚母の手作りです🍓そろそろ梅仕事の季節だし、今年はもう苺も食べ納めかな🥲また来年😊



.
#中村酒造 
#高尾山 
#夏限定酒 
#栄屋酒店