昨日は実家へ母の日プレゼントを届けに行ってきました🎁ウチの子が風邪ひいてたり🤧、実家の都合が悪かったりで、GWもずっと行けずにきてるんだよね💦昨日も3番目ちゃんが鼻水ズーズーだったからちょっと迷ったんだけど、他のみんなは元気だし、母の日プレゼントの賞味期限も迫っていたので😅3番目ちゃんはダーにお願いして、息子2人と私で行ってきました🚗
金魚母にはプレゼント喜んでもらえたし、金魚父も長男君とポケモンカードやらされて『知恵熱出そうだ』って笑ってたので、なんとか行けて良かったです😄
.
そんな合間にちょっと出かけさせてもらって、リニューアルオープンした幸神堂さん @kousindo_hinode へケーキタイムさせてもらいに行ってきました❗️



この写真じゃないけど、金曜日にオンライン写真講座で教えてもらったコツを使って写真撮ってきてみました📸シュークリームも美味しかったし、ひと息つけて嬉しかったです😄

.
ちなみに3番目ちゃんは昨日の夜39度近い熱を出した為、今日は小学校休んで発熱外来行ってきました🤒結果検査は全て陰性で、ただの風邪との事です。たぶん明日も小学校は休みだな…。昨日リフレッシュできて本当によかったです😂
.
#西多摩郡日の出町 
#幸神堂 
#シュークリーム 
#勝峰山シュークリーム