桑都テラスで営業されている @hachiojiblossom さんにて、17日までカキ氷が試験販売期間中で半額だったので🙌たまらんにゃーを連れて食べに行ってきましたー🍧✨



シロップはちょっと迷って、少し珍しいキャラメルミルクティーにしてみたよ。



牛乳体質的にダメなんだけど、この日はイケル気がして❗️そしたら大丈夫でした👍✨美味しく頂けました😋良かった😆✨いつかはまた牛乳で淹れたラテやココアが飲みたいです😌ソイラテとかも美味しいんだけどね☆

.
昨日はオンラインで、記事で使う為の写真撮影についてのセミナーを受けました📸
ずっととても困っている事があったんだけど、対応策を伝授してもらえました❗️きっとすぐ使う機会がやってくると思うので、さっそく試してみようとおもいます‼️貴重な機会をありがとうございました😍
.
そんなこんなでメッチャ集中したあとに桑都テラス行ったので、カキ氷すごく癒されました💕
今年は何回くらいカキ氷食べられるかな?アイスやソフトクリームはだいぶ食べられるようになってきたので楽しみです😆



※フォトコンで頂いたたまらんにゃーぬいぐるみを金魚が持ち歩き、写真をとっております📸
.
#八王子 
#桑都テラス 
#カキ氷 
#八王子ブロッサム 
#金魚とたまらんにゃー