今日もマザーズハローワークへgo。履歴書と職務経歴書の訂正も終わったので、これからはどんどん応募です❗️頑張りますっ🔥
.
今日のランチは @lamp_coffee_ さんでいただきましたー☕️ lampcoffee さんには久しぶりに伺ったんですが、 @mogumoguland.vege さんでコーヒーはちょこちょこ頂いてるんですよねー😄
.
今日は食べてみたかったホットドッグをいただきました🌭



夕方やどこかでお昼食べてから伺う事が多いから、食べられずにいたんだよね💦

もっちりしたパンに美味しくて大きなウィンナー❣️コーヒーにも合ってて美味しかったです😍
そして前回伺った時は売り切れだったチョコチップクッキーも今日はありました🙌



コチラももちろん美味しかったです😋

今日もお客さんいっぱいで❣️いつも大人気だなって思いました😄
ごちそうさまでした☆
.
#lampcoffee 
#八王子 
#ランプコーヒー 
#ホットドッグ 
#マザーズハローワーク 
#小学生ママ 
#中学生ママ