タイミングがなかなか合わなくて伺えずにいた @beatsweet804 さん。就活の一環で近くまで行ったので、久しぶりに伺ってきましたー❣️最近よくテレビに出演されているので、次の出演予定前、混む前にと思って📺
今日は店主さんがギターを弾いている所に遭遇🎸もっと聞いていたかったけれど、私の後ろにクレープ待ちの列が💦それに私にもまだ伺う予定もあったので、定食屋さくらさん @sakura_391024 のお話を少しして今回はお暇することに。
今回はシナモンシュガーにしたんだけど、相変わらず大きい❣️



持って歩いてたら視線感じちゃうくらい大きいです❗️パリっとしてて美味しかった〜😋

でももし初ビートスイートクレープさんなのであれば、このお店だけのハチナポクレープか、こだわりのホイップクリームを使ったデザート系クレープもオススメですよ😘
あと、包み紙にも拘られてるのでチェックチェックです☑️今回はクレープの作り方でした🥣



.
ちなみに5月に入ってからビートスイートクレープさんでクレープは4つ目(ウチ2つはダーと分けっこしてるので、量的には3つ)です。今月はクレープ多めだー😃♪
.
#八王子 
#クレープ屋 
#デカ盛りハンター 
#ハチナポ 
#ビートスイートのクレープはやっぱりおいしい