昨日はもんのすごく忙しい1日でした😅
.
小学校も中学校も授業があったので平日と同じ様に準備
金曜日に子ども達体操着とか大量に持ち帰ってきたので洗濯機3回分洗って干し
中学校の授業参観に10分だけ顔を出して上のお子さんがいるママ友に水泳の授業や運動会について聞き
一旦帰宅して残っていた洗濯物を干し
小学校の引き取り訓練に参加
急いで帰宅して大慌てでお昼ごはん作り、中学校のPTA総会にダーを送り出し
私が間違えて持ち帰ってしまったモノを中学校へ返却しに行き(ごめんなさい🙏💦)
帰宅後に飲むアイスコーヒーを仕込んでから小学校の学校運営協議会に参加
子ども達だけで留守番させていたので大急ぎで帰宅
3番目ちゃんがどこか行きたいというので買い物&散歩へ
帰宅して洗濯物をしまい、お夕飯作る
.
こんな感じの1日でした💦
協議会でもまさかの事が報告されて、疲労困憊💦学校林ボランティア、これからどうやって進めたらいいのか…。来月には結果が報告されると思うので、それを待つしかない感じです😥
そんなこんなでやり切った感半端ないです😅
なので今日は体調管理のために午後は寝てました😪
よく寝た✨
.
そんな1日の終わりの方で買い物と散歩に行ったのはもぐもぐランドさん @mogumoguland.vege 🥬先日もぐもぐランドさんで開催された @atelier_shizuka_ さんのワークショップで作らせてもらった、3番目ちゃんのお茶碗を受け取るためです🍚💕




私と3番目ちゃんの好きな『くまのがっこう』と、3番目ちゃんの名前の由来になってる紫陽花の転写紙をメインに使って、3番目ちゃんのイニシャルも貼りました❣️





今日のお昼からさっそく使ってますが、喜んでくれたので良かったです😄Atelier Shizukaさんありがとうございました💕



そしてそのついでにお野菜も買って、ダーと子ども達は公園行きたいから少しゆっくりしてきていいと言われていたので、もぐもぐランドさんで磯沼ミルクファームさん @isonuma__milkfarm のアイス食べてきました🍨✨



磯沼さんのソフトクリームは食べた事あったけど、アイスは初めて❣️磯沼さんの乳製品はやっぱり美味しいなぁ😋もぐもぐランドさんの畑とかを眺めながらのんびりアイス食べられて幸せでした😊

.
#もぐもぐランド 
#ポーセラーツ作品 
#ateliershizuka 
#ateliershizukaのワークショップ 
#お茶碗 
#手作りお茶碗 
#くまのがっこう 
#紫陽花が好き 
#磯沼ミルクファーム
#小学生ママ 
#中学生ママ 
#学校運営協議会