今日は長男君の幼稚園時代からのママ友ルイジさん


と、 @ouchicafewako さんでランチしてきましたー。



グリーンカレー食べるつもりで行ったんだけど、日替わりがヤムウンセンと聞いてそちらに変更❗️



見た目の割に辛かったです🌶️


暑かったので、デザートは『アボカドのツェー』を久しぶりにお願いしました。



どちらもとっても美味しかったです😊
.
ママ友ルイジさんは他校の小学校と中学校のPTA役員をされていて、役員あるあるの話や、情報交換をしてきましたー。
色々話せてスッキリしました✨
ルイジさんありがとー😆💕また話そー☆



#小学生ママ 
#中学生ママ 
#小学校役員 
#学校運営協議会 
#ママ友 
#ママ友ランチ