フルタイム勤務のお仕事をゲットするべく、今日からマザーズハローワーク生活を始めました❗️長男君が産まれるか産まれないかくらいの頃にも失業保険の申請とかで普通のハローワークにも何回か行った事あるけど、マザーズハローワークは相談ブースから見えるところにキッズコーナーとかあって便利❗️あの頃にもあれば良かったのになぁ😂
とりあえず今日は登録をして、何枚か求人情報貰って帰ってきました。良いご縁があると良いな💕
私はやるぜっ🔥
.
そんな気分のまま、今日は少し前に1周年を迎えた @reflotto_hachioji さんへランチに行ってきましたー🍽️



1周年おめでとうございます㊗️私にとっては『考え事をしたいときに行きたいカフェ』のひとつで、『宵の口くらいの時間に行きたいカフェ』です☕️



今日のお目当てはまだ食べたことのなかったランチと、春限定のサクラノクリームソーダ🌸
ランチはサラダプレートを食べるつもりで行ったんだけど、最近始めたばかりの『大人様ランチプレート』が気になってそちらに。
大人様ランチプレートはドリンクでワインとかも選べて、プレートの内容も前菜盛り合わせに似た感じなんだって。




確かに食べたら赤ワイン飲みたくなりました🍷でも今日は帰宅後に車使うかもだったのでワインは我慢しましたー💦カラメルみたいなコーヒーも美味しかったけど、ワイン飲みたかった🥲

サクラノクリームソーダは去年初めて伺ったときもお願いして、記事書かせて貰ったんですよね❣️



今年もめっちゃ可愛い😍しかも去年の物から少しリニューアルされていて、今年のには桜の塩漬けも入ってて見た目の可愛さもレベルUP🌸✨

結果味も去年より桜餅感が上がってました❗️去年はベリー味という感じで、今年のは梅っぽかったです。桜の塩漬けの塩味の影響が大きいかも。他のお店では食べたことのない味ですね。面白かったです❣️次の季節のクリームソーダは何かな?楽しみですっ😆💕
.
#八王子 
#リフロット八王子 
#リフロット 
#大人様ランチ 
#クリームソーダ 
#桜 
#桜スイーツ 
#ハローワーク 
#マザーズハローワーク