ずっと使っていた、湘南テラスモールにも飾ってもらった事のある自分で撮った写真を使って、写真屋さんに作ってもらったスマホケース



けっこう前からボロボロで〜😅写真屋さん閉店しちゃったから同じ物を作ってもらう事も出来なくて💦
それでも変える決心がつかなかったんだけど、謎の白い粉まで出てくるほどになってしまったのでようやく踏ん切りがつきました❗️今までありがとうお気に入りのスマホケース🥲
.
こうしてゲットしたのがコチラのニコマークスマホケースです😃✨





画面を保護したいので、私はスマホケースは手帳型派です💕
見て楽しい気持ちになるものがいいかなって思って選んでみました😃
スマホケースちゃん、これからよろしくねー😄
.

イベントバナー

 



#スマホケース 
#おニューのスマホケース