昨日は家族で金魚実家へ行ってきました🚗
実家には学級閉鎖だったり、卒業関連で忙しかったり、インフルで寝込んでいたり😷で、お正月ぶりでした😅なので金魚父からかなり遅めのホワイトデー貰いました🎁✨



ボタン型のチョコ入ってる😍金魚父ありがとー🙌(選んでくれたのは多分金魚母だけど🤣)刺し子をしながらいただきます🍫

.
実家に居る間も子ども達は金魚両親と蕨採りに行ったりしていた(金魚父の車でないと行けないような山の急斜面を登るため、私とダーは定員オーバーでお留守番)間、刺し子をチクチク🪡枠の飾り縫い完了出来て、水紋も刺し始めました♪



明日の入学式とかの準備もあるから、今日・明日はあんまり進められないかなぁ。でもとりあえず今日の朝イチも刺し子😘

.

イベントバナー

 







.
#ホワイトデー 
#ミシン中毒 
#ミシン中毒末期 
#刺し子ふきん 
#刺し子のある暮らし 
#刺し子好きな人と繋がりたい 
#中学生ママ 
#小学生ママ 
#春休み 
#ハンドメイド作家
#金魚 
#金魚柄