もうすぐ閉店してしまう私の行きつけの手芸屋さん🥲展示されていた作品見本も販売に出されていて、殆どのものがビックリするような破格の値段です😳展示品だったから傷や日焼けがあるものとはいえ、9割のものが材料費にもなってない❗️
そんな中に、店員さん手作りの日傘を発見☂️実は私も日傘を自作したくて材料揃えてあるんだけど、自分や子ども達の体調不良で作れずにいるまま3年くらい経ってます😅でもずっと使ってるソニプラの日傘はダーと結婚する前から使ってる物だから、流石にもう変えないとヤバイのですっ😓
なので少し悩んだけれどどうにも気になったので、お店の記念も兼ねてお迎えする事にしました😌






ボタンだけイマイチ気に入らなかったので、



それだけ変えました🪡





強度がちょっと不安だけど、せっかくなので金魚母がお土産にくれた陶器の手作りのボタンです。コレからよろしくねー😄💕



イベントバナー

 

日傘のキット




日傘が完成したら買おうと思ってたコレ↓行きつけの手芸屋さんはもう売り切れてたから、どこかで見つけたら買おうかな😃





.
#ハンドメイド 
#手作り 
#手作り日傘 
#日傘