ミシン中毒の私🪡布とか糸とかには目が無いのですが🤩なっかなか作れないので、手芸用品は買うのを控えてます😅
でもずーっとお世話になっていた手芸屋さんがもうすぐ閉店される事になってしまいました😱お客さん減ったようには感じていなかったので、どうしてかな?っては思っているのですが…🤔(チェーン店なので、店主さんの高齢化とかではないです)
うちの子達のベビー用品や、入園入学用品を作る際にもすごくお世話になって来ていて、『久しぶりですねー❗️』って声かけてくれるような、すっかり顔見知りの店員さんもいるんですよね。淋しくなるなぁ🥲
ウチはこの春長男君の中学入学に伴って防災頭巾カバーとか作る必要があるので、ここのところ必要な紐とかを買いに行ってて、閉店セールで既に売り切れてるものもあるものの、スッゴク安いし、記念に買っておこうみたいな気になってしまって色々買っちゃってます💕





特に刺し子用品は今もダーニングとかに途切れる事なく使ってるから、1番使ってるカラフルな段染め糸は2カセも買っちゃった🧶



3番目ちゃんのスパッツとか直すように黒も買い足そうかな?

.
そして洗うと消えるインクで図案が印刷されてる刺し子布巾も買ってしまったー💦まずは金魚柄のを刺そうかな?



.

イベントバナー

 






.
#刺し子 
#刺し子ふきん 
#布山 
#布山記録