インフルBの襲来に見舞われたわが家は春休みどこにも行かない事になりそうです🥲とほほ
そんな昨日は @dennysjp_official さんのお子さまランチ50円のクーポンがデニーズ公式アプリに配布される日❗️次男君のバースデーパンケーキ無料クーポンも既に届いています🥞
そして私の手元には少し前に発行されたデニーズ50周年記念のファンブックも届きました📕



そんなわけで、昨日のランチはデニーズさんへ行って来ましたよー🙌
私はカフェプレート風の、『黒酢あんかけチキンとお野菜のプレート』にしました❣️



ごはんももちもちで美味しかったです😋

.
今回クーポンを駆使して4人でランチの合計は約2600円。
そのうち次男君はLINEクーポンだったかな?お子さまドリンクバー無料クーポンも使ったので、バースデーパンケーキ・お子さまランチ・ドリンクバーの合計で50円😳



デニーズファンブックは大好きなデニャーズのシールがあると聞いて買うのを決めたんだけど、クーポンスゴイね❗️セットドリンクバー100円引き券だけで10枚あって、合計金額から10%OFFチケットも5枚ついてました‼️コレを全部使い切るだけでもうこのファンブック代1200円の元はとれるね👍もちろんこの他にも割引券あって、昨日はミニチョコサンデー100円引き券を3番目ちゃんが使ってて、昨日のファンブックのクーポンだけで576円割引してもらってありました✨
長男君の制服&通学リュックだけで10万円くらい飛んで行った💸わが家には助かりまくりですよっ😍
このファンブックのクーポンの有効期限は来年2月末なので、デニーズ行く事のある方はチェックしてみる事をオススメしますっ👍✨
.
ちなみにデニーズお子さまランチ50円クーポン配布は次回4月22日にもありますよ❣️5月以降はどうなのかな?続けてくれたらすごく嬉しいなー😆✨
.
#デニーズ 
#デニーズファンブック 
#デニーズ50周年おめでとう 
#デニャーズ可愛い 
#春休み 
#春休みの昼ごはん 
#子どものいる生活 
#子どものいる暮らし