今月は3番目ちゃんのお誕生日があったので、デニーズさん @dennysjp_official のアプリにバースデーパンケーキの無料クーポンが届いてたんだよね🥞✨だから何かのタイミングで子ども達とランチに行こうと思ってたんだけど、インフルBのおかげでそんな余裕もなく、いつ行けるのかも分かりません😓
なので、息子2人に承諾を貰った上で、私と3番目ちゃんだけでパンケーキだけ食べに昨日行ってきました❣️今は1500円以上注文するとオリジナルファイルも貰えるキャンペーン中なので、私も季節限定のあまおうとピスタチオのパフェ&ドリンクバーもお願いしちゃったよ🙌



デニーズさんのあまおうのパフェ、1回食べてみたかったんだよね🍓✨
.
あまおうは少し美味しさのピークを過ぎちゃってたかもだけど、ファミレスのパフェという事も考えるとなかなかに美味しいパフェでした😊💕



.
そして帰りがけに3番目ちゃんにキャンペーンのファイル選んでもらおうとしたら、なんとデニャーズデザインのファイルがあるではないですかっ😍3番目ちゃんにお願いしてw譲ってもらいました🙌🙌🙌




4月末からはまた別のデザインのデニャーズファイルもあるらしいから、デニャーズファンとしてはまた行かねばっ😆✨


.
#デニーズ 
#デニャーズ 
#お誕生日特典 
#お誕生日パンケーキ 
#子どものいる暮らし 
#あまおう 
#あまおう苺のパフェ