少し前に @hachiojivisit さん主催で『レトロじゃん八王子』フォトキャンペーンがありました。
それにどの写真なのかは分からないんですが当選🙌🙌🙌先日その賞品として、八王子芸者米を送っていただきましたー❣️ 



ゆき乃恵さん の @yukinoe.hachioji  てる葉さん @hachioji_teruha やすずめさんのシールもあるっ😍ありがとうございますっ✨

.
昨日はそのお米を使って、タケノコご飯を炊きました🍚✨



いっぱい炊けたのでおにぎりも握って、それは私の朝ごはんにしました🍙



タケノコご飯食べると春が来たって感じがする🌸✨
.
@hachiojivisit さん、この度はありがとうございました❣️
.
ちなみに今日は小学校の終業式です。長男君は卒業したし、次男君はインフルBで出席停止だしで、3番目ちゃん1人だけ登校しました👧🏻
インフルだから仕方ないんだけど、3人ランドセルで登校する最後の日の写真撮れなかったのがとても心残りデス🥲
なお、長男君も次男君も今朝は体温が37度台まで下り、ようやくカロナール不要になりました。こんなにカロナール使ったのは初めて💦ホッとひと安心です😮‍💨
.
#レトロじゃん八王子 
#タケノコご飯 
#タケノコご飯のおにぎり 
#朝ごはん 
#フォトコン賞品get 
#八王子芸者 
#春 
#春ごはん 
#小学生ママ 
#インフルエンザ 
#春休み 
#終業式