昨日の卒業式後のお夕飯はちょっとでもお祝い気分になれればと思って、肉八工房さん @nikuhachi2018 のお肉で作った、牛すじ肉のビーフシチューにしました🐄



肉八さんのこのお肉使うと簡単に美味しく出来て、お肉も柔らかくてありがたい〜✨
サラダは次男君の好きなマカロニサラダにしました🥗
.
長男君の熱は37度台まで下がりました🙌ところが今度は次男君の咳が増えてきたので、念のため熱を測ってみるとなんと39度😱
発熱外来行きになり、予想通りのインフルBでした💦28日まで自宅待機だって🏠
もう3月中に実家に泊まりに行くのは諦めました😂3番目ちゃんにはうつらないでおくれ〜💦
.
#卒業おめでとう 
#卒業式の日のご飯 
#ビーフシチュー 
#インフルエンザ 
#春休み