クリーム本舗さん @creamhonpo は本日開業8周年記念との事❣️おめでとうございます㊗️
その記念として、15日は全店1人につきひとつ、アイス・パフェ・ドリンク・クレープがどれでも半額との事🙌
なので子ども達とオヤツにクレープを食べに伺ってきましたー❣️
良きかな良きかな😊💕
私は桃と生クリームのクレープにしてみたんだけど、桃が立ってました🍑



斬新✨

桃のサッパリ感が生クリームと合っててけっこう好き💕迷ったらまたコレ頼もうかなっ😍
クリーム本舗さん、今日はおめでとうございます🎉そしてごちそうさまでした💕
.
クリーム本舗さんは比較的遅い時間まで営業されている店舗も多いので、夜の方が混んでる事の多い面白いスイーツ屋さんなんだよね☆
今度半額祭とかあったら、土日にダーも一緒に行けたら嬉しいなー😄
.
#クリーム本舗 
#半額 
#桃クレープ