今日の朝ごパンは、昨日のパイ用に作ったカスタードクリームの残りをトーストに塗って、フルーツミックスミニゼリーを散らしてみました〜❣️



可愛い😍

このゼリー好きなんだけど、なかなか使い道が😅クッキー作りたいんだけどねー🍪
.
今日は八王子で2番目に大きいお祭りであろういちょう祭りの日なので、 @lamp_coffee_ さんのいちょうブレンドを淹れましたー☕️お天気良さそうだから賑わってるかな❓
.
ヨーグルトには普通のハチミツと、うちの子ども達のお下がりを貰ってもらってる親戚のお宅がオーストラリアへ行ったお土産にくれたマヌカハニーをかけてみました🍯風邪対策も兼ねて😅
次男君の風邪はほぼ治ったんだけど、今度は長男君が怪しい😓長男君薄着が好きだから、なかなかあったかい格好してくれないんだよね😥 きっとそのせいだろうなぁ。でも反抗期だから言っても全然聞かないし🙄
毎週毎週子どもの誰かしらが風邪とか、ほんと勘弁してほしい💦何にも出来ない😭
.

#こーひー 
#こーひーのある暮らし 
#こーひーたいむ 
#いちょう祭り 
#いちょうブレンド 
#lampcoffee 
#トーストアレンジ 
#eatpick 
#eatpickアンバサダー 
#イートピック