次男君が無事に小学校復帰を果たしたので🙌今日はこはるびカフェさんから先日リニューアルオープンした、Laugh kitchenさん @laughkitchen1017 へランチに行ってきましたー❣️



リニューアルオープンおめでとうございます🎉

新しいメニューもあったけど、やっぱり日替わり食べたくて注文❣️



もちもちの玄米に、身体に良さそうなお野菜多めのオカズがたっぷり🥬✨しかも日替わり私で最後だったみたいで、メインの椎茸の肉詰め2個しかないからって秋刀魚のフライつけて下さいました🐟✨おさかな大好きなのでむしろありがとうございますっ😆💕

今日は謎に3番目ちゃんが4時間授業でめっちゃ早く帰ってきたので、一緒についてきてもらいました。そして特別にカボチャプリンをオヤツに🍮



毎日食べたいくらい美味しかったらしいです💕良かったね😄

おにぎり定食も出来たらしいので、また食べにうかがわなくてはっ🍙✨
.
#多摩市 
#laughkitchen 
#鶴牧商店街 
#ラフキッチン 
#子どものいる生活 
#カフェ巡り