ひとつ前の記事をアメトピに掲載していただきましたー☆


運営さん、ありがとうございます💕

.

EATPICKさん @eatpick を通じてモニターさせて頂いている、 @aizu_inomata さんのまいたんぼ🌾金魚地域は梅雨も明けて、元気に大きくなっていってます❣️





偉いぞー😄暑くてすぐ水が無くなってしまうので、多い日は1日に5回くらいあげてます💧私もまいたんぼも頑張れ😅

茎も太くなってきたので、もうすぐ穂も出てきそうな予感です🌾楽しみー💕

.

保護セキセインコの空ちゃんのご飯に入っていたひまわりの種を蒔いて育てている子達も、もうすぐお花咲きそうです✨



去年はツボミついてから枯らしちゃったので💦今年こそは気をつけます❗️

.

そして3番目ちゃんが小学校で育てていたミニトマトちゃんは、持ち帰った時点で葉っぱが全て枯れていて💦でも脇芽はまだイケそうな子も居たので、3番目ちゃんの了解をとった上で、強剪定をかけてみました✂️



上手くいくかな?肥料とかも甘やかし気味にあげて様子を見てみようと思います。ガンバレ❣️



.

#ベランダガーデニング 

#ベランダガーデニング好きな人と繋がりたい 

#ベランダ菜園 

#小学生ママ 

#まいたんぼ 

#ミニトマト🍅 

#ヒマワリ🌻 

#梅雨明け 

#バケツ米 

#猪俣徳一商店 

#eatpick 

#eatpickアンバサダー 

#イートピック