空ちゃん🦜のバードアスレチックを手づくりしてみました❣️



材料はDAISOの板や棒550円分🪵、



道で拾った枝を金魚父に切ってもらって借りたヤスリで綺麗にしたもの🌿、



100均で買ったものの10年以上使っていなかった😅木製のお皿立て、買ったはいいけれど全然空ちゃんが乗ってくれないブランコ😭、そしてお気に入りの100均の麻紐🧶
いつも新しいオモチャ見せても逃げるばかりだから😅今回もそうかと思ってたんだけど、なんと乗ってくれた(何度か逃走はした💦)上についにブランコにも乗ってくれたよ❣️



やっぱりブランコ乗ってるインコちゃん最高に可愛い😍💕💕
たくさん遊んでくれたら嬉しいなー😊💕
.
記念に作ったリール🎞



.
#保護インコ 
#インコ 
#いんこ
#インコスタグラム 
#いんこすたぐらむ 
#いんこのいる暮らし 
#バードアスレチック 
#ハンドメイド 
#あんふぁんぎゅって公式グラマー