今回のセリア戦利品はシール色々とミニすり鉢セット❣️



シールはいつもの女の子シールと、あと @gaia_stationery さんで紹介されていたシール達。
どれも可愛い😍💕
っていうか、シール全部 @gaia_stationery のだった(笑)
.
ミニすり鉢はセキセイインコの空ちゃんのご飯(ペレット)を粉末状にするのに使う為に探してました🦜



すり鉢が白色のセットもあったよ。
今シード食なんだけど、多尿べんみたいだからペレットに移行させたくてー🍙
でもやっぱりペレットのままじゃまだ食べてくれないみたいなので、粉状にして、シードにまぶして少しずつでも食べてもらってます。
そのおかげなのか、多尿べんは少し良くなりました❣️
だいぶ手間ではあるんだけど、頑張ります💦
.



.
#男の子ママ 
#女の子ママ 
#セリア 
#セリア購入品 
#手帳デコ 
#シール 
#100均 
#インコ 
#インコスタグラム
#セキセイインコ 
#いんこのいる暮らし