今日はあんふぁんメイトの時からのお友達、 @r_e.mama さんと、八王子総合卸売センター(以後北野市場) @sogo_ichiba へお買い物に行ってきましたー❣️
@r_e.mama さんに教えていただいて、激安のお豆腐屋さんや八百屋さんを教えて貰いました。
そして行ってみたかった漬物屋さんや、お惣菜も作って販売されているお肉屋さんなどにも寄っていただき、写真の物全部で2500円くらいでゲットしてきました❗️




信じられないオドロキの値段Σ( ̄□ ̄;)
みかんは10個で250円、デラウェアはひと盛り300円、玉ねぎ1袋100円‼️
最近果物高いからたくさん買っちゃったよ(笑)
ぶどうで溢れる冷蔵庫サイコー🍇✨💕
というか、コンニャクと田楽味噌は @r_e.mama さんが仲良しのお店屋さんに貰ったおこぼれをわたしも貰ったっていう❣️
 @r_e.mama さん、お豆腐屋さんありがとうございます❗️
今夜さっそく頂きます😋
.
北野市場、迷路みたいでなかなか真っ直ぐ目的のお店に行けないんだけど(笑)
お店の方々面白いし、百合根が無造作に置いてあったり、その横には松茸があったり❗️
知らないお魚あったり🐠
カオス‼️
@r_e.mama さんも一緒だったし、楽しかったー✨
帰宅後、戦利品を眺めながら1人で呑むドラフティ…サイコーでした😆🍺✨
.



.
ホント @r_e.mama さんありがとうございました❣️
@r_e.mama さん居なかったらお豆腐屋さん絶対見つからなかった😅
ぜひまたご一緒させて下さい😍
.
#男の子ママ 
#女の子ママ 
#八王子 
#八王子グルメ 
#八王子総合卸売センター 
#北野市場 
#激安 
#ママ友 
#ママ 
#あんふぁんぎゅって公式グラマー 
#eatpick 
#eatpickアンバサダー