少し前のあったかい日に、あんふぁんメイトでイラストレーターのおおもりなつみさん @omori_nigaoe にお会いすることが出来ました〜💕
ずっと前からDVDをお渡しする約束をしてたんだけど、コロナでなかなか機会がなくて😥
ようやく先日お会いできて、お渡しすることができました❣️
1年かかっちゃったけど💦
そして短時間だけになっちゃったけど🥲
でも渡せて良かった良かった😄
.
あんふぁんメイト8期と9期はコロナ禍に丸かぶりになっちゃったからね〜💦
実はあんふぁんメイト版『八王子会』を開催しようともしてたんだけど、波に呑まれて泡と消えてしまいました😭えーん
心から残念だけど、Instagramとかで繋がれているメイトさんも多いので、いつかお会いできる事を楽しみにしていたいと思います😉
.
おおもりさんからはポミエさん @yogasiten.pomie のクッキーいただいちゃいました🍪✨




ポミエさんのクッキーサクサク系で美味しいよね😍
美味しく頂きました☕️
おおもりさんありがとー💕
.
おおもりさんは明日お引越しされるそうです✈️
この時分に大変かもですが、おおもりさんならご家族で楽しく過ごされて、アチラの良いところを取り入れられて、そしてまた帰ってきてくださると思ってます。
どうぞ良い旅をー☆
そして戻ってこられたら、コロナも何とかなっていそうな気がするので、そうしたら今度こそお茶しましょー🫖💕
待ってまーす😊
.
#男の子ママ 
#女の子ママ 
#あんふぁん 
#あんふぁんメイト
#あんふぁんメイト9期生 
#あんふぁんぎゅって公式グラマー 
#クッキー 
#コロナに負けるな