あんふぁん公式ブログを更新しました🖋
今回は『今年は1歩踏み出してみませんか?10期あんふぁんメイト募集中です☆』です💁‍♀️
私が8期・9期とつとめさせて頂いているあんふぁんメイト。
ただいま次期10期生を募集中です☆
やってみて私は楽しかったし、とても勉強になりました😊
興味のある方はぜひ気軽に応募していただけたらと思います☆
写真は先日あんふぁんメイトのオンラインクリスマス会🎄があった時に私が作った、カボスとミントのモクテルです🥂✨




一緒にクリスマス会に参加してくださったメイトさん、そして企画してくださったあんふぁん編集部の皆さん、ありがとうございましたー💕
楽しかったです😆✨

.


.
#男の子ママ 
#女の子ママ 
#幼稚園 
#保育園 
#あんふぁん 
#あんふぁんメイト