今日は幼稚園の運動会の日でした☆



3番目ちゃんにとっても、3番目ちゃんが末娘になるわが家にとっても、最後の幼稚園運動会でした。
コロナのおかげで学年別、付き添いは2人までになってしまったので、祖父母や息子達は行けず、とても残念でした😢
しかも小雨が降ってきた〜🌂💦
でもみんな頑張ってました❣️
3番目ちゃんは9月のほとんどを登園自粛して家にいたので、あんまり練習する時間なかったんだよね💦
家でも『難しい』って言ってたけど、今日はバッチリ出来てました❣️
3番目ちゃん、プレ幼稚園の時は全く走らないし、全く踊らなかったんだよね😅
成長したなぁ😌
よく頑張りました🤗💕
.
今週末からグッと寒くなるってテレビで言ってたから、昨日本格的な冬物を出したりとか衣替えをすすめたんだよね🧤
そうしたら以前ハンドメイドイベントの出店用に作ったハロウィン向けのシュシュとかがたくさん出てきたんだー🎃



今年もイベントに出店する予定は無いから、3番目ちゃんが使う分を残して今日お友達に貰ってもらっちゃいました🎁
喜んでもらえて良かった🤗
一緒にpicに写ってるミニタペストリーはわが家用に作ったキットのもの。
去年はまだ仕事もしてたし、コロナもあってバタバタしてて、確かハロウィン飾れなかったんだよね。
だから今年は飾ってあげなくちゃダー🎃💕
.
#男の子ママ 
#女の子ママ 
#幼稚園 
#ハロウィン 
#運動会 
#最後の運動会 
#ハンドメイド 
#ハンドメイド作家 
#パッチワーク 
#アップリケ 
#ミニタペストリー 
#タペストリー 
#手作りシュシュ 
#ハンドメイドヘアアクセサリー 
#あんふぁん 
#あんふぁんメイト 
#あんふぁんメイト9期生 
#あんふぁんぎゅって公式グラマー