あんふぁんメイト公式ブログを更新しました❣️
今回は『去年のコロナ休園を今振り返る。』です☆



今年も去年と同じくステイホームなゴールデンウィークが始まってしまいましたが、去年のように『ネガティブな気持ちで』ではなく、『きっとそれはそれできっと良い思い出になるから、可能な範囲で楽しく過ごそう』と思います😊
ぜひ読んでください🙇‍♀️



.
#男の子ママ #女の子ママ #ゴールデンウィーク #ゴールデンウィークの過ごし方 #ステイホーム #コロナ休園 #コロナ休校 #お散歩 #コロナ鬱 #おうちで過ごそう #あんふぁん #あんふぁんメイト #あんふぁんメイト9期生 #あんふぁんメイト9期 #あんふぁんぎゅって公式グラマー #コロナに負けるな