0415.3番目ちゃん幼稚園&ダーお弁当🍙💕




今日から幼稚園のお弁当も再開です❣️
3番目ちゃんも年長さんになったので、園のお弁当グッズの指定も変わり、お弁当袋&ランチョンマットからバンダナになりました。
幼稚園お弁当ひとつになったから、ひさーしぶりに顔おにぎり作ってみました🍙
おにぎりケースのサイズに対して少し大きく作っちゃったから、たぶん食べる時には顔だってわからない😅
次作るときは気をつけよう💦
.
今日は息子2人も遅刻しそうになり、私も3番目ちゃんにお茶をこぼされて着替える羽目になり、結果園バスにも遅刻しかけました😱
しかも慌ててて眉毛も描かずにバス停行ってしまった😂
そんなこんなで始まった幼稚園お弁当ラスト1年。
ダーのお弁当も幼稚園お弁当と共にやめてやる🤯ことにしたし、あと少しだけ頑張ろうっ😉
.
#男の子ママ #女の子ママ #お弁当 #愛妻弁当 #おにぎり弁当 #お弁当箱 #保温弁当 #保温弁当箱 #刺し子 #刺し子ふきん #青海波 #保冷弁当 #カフェ丼弁当 #3人育児 #3人育児奮闘中 #幼稚園 #幼稚園お弁当 #東京 #あんふぁん #あんふぁんメイト #あんふぁんメイト9期生  #顔おにぎり