パッチワークのハロウィンミニタペストリー、ついに完成しました〜❣️



やったね🤗
制作期間は『1ヶ月に少し足りないくらい』だったから、まぁまぁかな♪
ハロウィンにも間に合って良かった🎃✨



次は刺し子の『りんご』に挑戦するつもりだったのですが、糸が足りない事が判明🧵💦
準備してから取り掛かることにして、それまでは穴あきズボンなどのダーニングなどしようと思います😅
.
そうそう、今日は次男君の喘息の経過診察だったんですが、経過良好の為、気圧や気温差(→次男君が咳の出やすい日)・体調など大丈夫そうな日から喘息のお薬をやめてみることになりました❣️
良かったねぇ😄
このまま断薬できますように💫
.
#男の子ママ #女の子ママ #喘息 #パッチワーク #パッチワークキルト #ハロウィン #ハロウィン飾り #ミニタペストリー #手縫い #黒猫 #刺繍 #ジャックオーランタン #ハンドメイド #ハンドメイド作家 #あんふぁん #あんふぁんメイト #あんふぁんメイト8期生 #手作りのある暮らし