今日の書❣️



12月・1月と添削分の書道の課題を提出出来なかったので、今月は提出しようとなんとか時間を作りました❗️
墨が薄いって怒られる…かも😅
.
今日は午前中、小学校の学校運営協議会に出席してきました🏫
今日は主に来年度の学校運営計画でよかったかな?
それの説明を受けてきました。
学運協の2大お仕事のひとつが学校運営計画の承認だからねー。
来年度も滞りなく小学校が運営出来ますように🌈✨
学運協も幼稚園の役員もだけど、ちょっと大変ではあるけれど、知り合いも増えるし、先生達が『こんな事もやってくれている』事も知る事ができるし、私はやって良かったです☆
まぁ学運協は任期2年なので、来年度もやるの確定なんだけどね。
来年度も頑張ります🙋‍♀️
あ、そういえば小学校の役員もうひとつ兼任してくれませんかって依頼が来てるんだよね💦
引き受けようかと思っていたんだけど、よく考えてみれば学運協やってるから免除になるかもなんだよね😳
心が揺れてます🤔
.
#学校運営協議会 #学運協 #書道 #書道師範代 #幼稚園 #幼稚園役員 #小学校役員 #小学校 #役員