今日も多忙な私😅

また占いで『疲れていると感じたら、無理しないで休みましょう』言われました💦

運動会、遠足と熱中症になりやすい私には😱なイベントが続きますが、頑張ります💦💦

.

今日は合間にセブンイレブンに寄って、クーポンでちょっとお得にご褒美アイス買っちゃいました🍨




新作のレアチーズ氷✨

セブンイレブンPB商品アイスの◎◎氷はどれも美味しいって評判だし、『クリームチーズといえば』なkiriを使っているなんて、コレは食べなければっ❣️

そしてやっぱりkiriのクリームチーズが程よいクリーミーさと酸味を出していて美味しかったです〜😍💕

甘過ぎないし、氷部分多いし、サッパリ食べられて良いです❣️

この夏のウチにまた食べたいなぁ🥰

.

ついでにアプリに届いていた無料クーポンでコーヒーも頂いちゃいました☕️

セブンイレブンアプリをスマホに入れてる方、もしまだ使っていないなら期限切れになる前にぜひチェックしてみて下さいね😉

.

#セブンイレブン #セブンイレブンスイーツ #セブンイレブン新商品 #セブンスイーツアンバサダー #セブンスイーツ #レアチーズ氷 #セブンイレブンアプリ #セブンカフェ #無料クーポン