連休最終日の今日も昇級試験に向けた書道の練習❗️

提出期限を考えると、先生に添削して貰うには今日が最後の練習できる日なんだよね💦

で、pic左下が今日の成果。




『風のはらい』は練習の成果が出てきたかも👍✨

私師匠から一番気をつけるように言われてることが、もっと速筆で書いて、勢いのある字を書きなさいっていうことなんだよね。

前に所属していた書会は『ゆっくりでも字の形を丁寧に、そして忠実に書きなさい』の基本方針だったから、私筆が遅いんだよね😅

頑張ろっ❣️

.

そして墨が余ったので書いてみたよ❗️

令和‼️

まだまだ練習が必要なようです(笑)

.

#書道 #師範試験 #昇級試験 #男の子ママ #女の子ママ #令和