ブログネタ:空を飛べるのと、海にずっと潜っていられるのどっちがいい? 参加中
本文はここから

金魚が大学生だったとき、
大学が実家から遠かったので、
帰省には飛行機を使っていました飛行機
そして飛行機から見た雲海を
今でも忘れることが出来ません。

ずっと向こうまでまっすぐに続く雲の日もありました。
あの向こうへ行ってみたい気がしました船

月明かりの日もありました。
富士山やネオンが闇に浮き上がっていました夜の街

でも1番綺麗だったのは夕焼けから夜になる時でした。
私は朝焼けよりも
優しい夕焼けが好きなんです。
夕焼けをゆっくり見たあとは
また明日頑張ろうって気がするんですキラキラ

次に飛行機に乗る時も、
出来るだけ窓側の席で 夕方の便を取りたいです。

だから私は断然
海に潜っている よりも 空を飛びたい派 ですね!