TODAY'S
 
体育振興会のイベント


8月24日


AM5:30地域の体育振興会のイベントがありました。今回もお声掛けいただきました。

  平塚市内駅伝2区を走るイベント

朝日と共に活動開始でした。

集合場所の地域の中学校まで走っていきました。

参加者は2人(私と体育振興会担当さん)

前回は娘初号機の同級生もいましたが、今回は不参加でした。


  装備

オールラウンドシューズ

アディゼロSL2with旧ラクちんソックス


  リザルト

ラップ3〜6あたりがイベント区間です。

距離を伸ばしたかったのでそのまま延長して17㎞走りました。終始眠かったことだけは確かであります。


  参加賞

前回は湯の蔵ガーデンのチケットでしたが、

今回はピュアファームさんの・・・

マフィンです。地域住民なのにこちらのお店を今知りました。3人参加予定だったでしたが欠席だったので3個いただきました。

ありがとうございます。

ピュアファームさんは肉だけでなくマフィンにも定評があるとか。


さて、

3時間寝て娘弐号機を部活に送った後・・・

  平塚市総合公園ぐるぐるジョグ

あと13㎞走って走行距離を30㎞に到達させる所存です。昨日のパンチョの罪滅ぼしです。


  装備

♯シン最強ジョグシューズ

クラウドモンスターwith新ラクちんソックス


この日は駐車場が混んでいました。

なぜなら・・・

  湘南ベルマーレホームゲームDAY

お相手は名古屋グランパスです。

強敵です。

現在のベルマーレの順位は・・・

残留ギリギリのところにいます。

今年も残留職人の力を見せていただきます。


今回もスタジアム外から念を送りましたが、ベルマーレのレモンガススタジアムはビッグクラブのスタジアムと違って、隙間から念を送ることができます。

選手のバスが停車して見えなくなりますが


  リザルト

いつものジョグと同じくらいのペースです。

トータルで30㎞に達した瞬間に走る気がなくなりました。


  リアルゴールドキングダムキャンペーン

いつもの桓騎大将軍が出ました。多分、私のお頭に対する思いは止められないようです。

【キングダムレコード】

桓騎:18回

李牧:7回

蒙武:7回

李信:6回

羌瘣:6回

王騎:5回

麃公:4回

慶舎:3回

ジャンクマン:1回

買ったけど何も描かれていなかった:4回


さて、30㎞走ったので・・・

  ディナーむさしの森珈琲

むさしの森珈琲

【主食】

エッグベネディクト


【デザート】

季節の冷やしパンケーキ


昨日はパンチョでがっつり食べましたが、今回は華麗に食べました。


  ベルマーレのリザルト

やはりスタジアムの中で応援しなければいけませんね。

ここからがベルマーレの1番おもしろいところです。バモス湘南!