TODAY'S
 
スケボー中継


7月30日


この数日の夜は、

オリンピックのスケボーと柔道の中継を

行ったり来たりしながら、

過ごしています。

スケボーのストリートに生きるユルさと、

柔道の国を背負ったような重さの

激しいコントラストがたまらないっすね。


さて、

この日の仕事は・・・

AMは会議

PMは研修会

イレギュラーな勤務内容でしたが、

レギュラータイムで退勤できましたっす。

しかし、

帰宅中にうっすらと雨が降っていました。

やっばぁ〜地獄ヒートから解放イェーイ。


というわけで、

  いつもの11㎞コースジョグっす

雨の中がメガネに滴るのを防ぐために、

キャップを被ってクールにキメましたっす。


  装備

オールラウンドシューズ

アディゼロSL2with旧ラクちんソックス(L)

左足は扁平足で三点アーチでも接地感覚が得られにくいのですが、この日は小指球と母指球に体重がノッたっすね〜。


  リザルト

決して早くはありませんが、

遅くもありません。

力を抜いてリラックスできました。

ユルいながらもクールっすね。


  減量経過報告

62.65kg

7月に入って調子がいいです。

汗が大量に出るだけですが。