TODAY'S
 
2024特殊な練習2


長時間のランニング動作による振動や
栄養・血液不足などにより、胃腸がダメージを受け、一時的に機能不全になる症状に陥ることがあります。静岡マラソン2024では胃腸にダメージを受けてゴール後に医務室のお世話になる事態に陥りました。こういったウルトラ的状況に備え、いかなる環境下においても
状況を的確に判断し、ベストを尽くせるクレバーかつタフなランナーはカッコイイ。


7月29日


この日は待ちに待った年に一度の健康診断でした。過去のブログにも載せましたが、当方は健康診断を得意としています。採血もへっちゃらです。バリウムの味も好きです。

そして、健康診断の日は特殊な練習2を執り行ってきました。

【参照】


まだまだサブエガくらいの取組の特殊な練習2をご存知の方は、まだまだサブエガ検定2級以上の知識の持ち主です。


というわけで、

  2024特殊な練習2

今年も健康診断を終え、特殊な練習2の公式会場の平塚市総合公園にやってきました。

なんか知りませんが背景がぼやけていい感じの滝川クリステルショットが撮れました。

例年よりも腹の調子がいいです。当方のバリウム順化が進んでいるようです。いけそうなので、今年は20㎞走ることに相成りました。


  装備

ジョグシューズに格下げされた

ズームXヴェイパーフライnextp%2with新ラクちんソックス(L)


朝食を抜いていたので走る前に・・・

  チョコモナカジャンボ

コスパ世界最強のアイスクリームだと思います。


  リザルト

全然特殊な練習2っぽくないです。普通の20㎞ジョグと相成りました。トイレも1回だけでした。普通のトイレペースです。


  リアルゴールドキングダムキャンペーン

単独首位を奪還すべく桓騎将軍がでました。


【キングダムレコード】

桓騎:8回

李牧:7回

李信:6回

蒙武:6回

羌瘣:5回

麃公:3回

王騎:2回

慶舎:1回

ジャンクマン:1回

買ったけど何も描かれていなかった:3