TODAY'S
 
キングダム


7月22日


昨日、コークオンとキングダムのコラボキャンペーンが終了しました。最後まで王翦将軍は出ませんでしたが、終盤まで李信将軍と桓騎将軍が競り合って優勝を分け合い、最後はレジェンド王騎将軍が現れてグランドフィナーレと相成りました。


さて、

リアルゴールドキングダムキャンペーンの余韻に浸りつつ、新たなるランニングライフの始まりです。

そんな徒然的な気持ちで、額のバフに気を取られていたら・・・

小っ恥ずかしいですね。


  装備

ジョグシューズに格下げされた

ズームXヴェイパーフライnext%2with旧ラクちんソックス(L)


  リザルト

終わってみれば、完全なるビルドアップ走を達成していました。


【説明しよう】

完全なるビルドアップ走とは、ランニングエッセイスト山口穣氏が考案したトレーニング方法である。全てのラップタイムにおいて前のラップよりも早く走ることが唯一の達成条件である。普通のビルドアップ走と効果は変わらないが、何とも言えぬ達成感が得られる。最初のラップが早過ぎると達成が極めて難しいが、最初のラップが遅いと容易に達成できてしまう。


私のキャパで最終ラップが4分3秒ではビルドアップ走とは言えません。完全なるビルドアップ的ジョグです。


さて、それでも汗が異常に出たので、コークオンでリアルゴールドを飲むことにしました。

  えっ!?キングダム?!

新シリーズが始まりました。

11月3日まで続きます。

前シリーズでは最後にやっと出た王騎将軍がいきなり最初に現れました。

記録を取るのがけっこう面倒くさかったのですが、7/21までだからがんばれました。11/3まで続けるのはだるいなぁ・・・

とりあえず、

もう少し記録を取り続けます。


【キングダムレコード】

李信:6回

桓騎:6回

羌瘣:5回

蒙武:5回

李牧:5回

麃公:3回

王騎:2回

ジャンクマン:1回

買ったけど何も描かれていなかった:3回


  減量経過報告

62.35kg

久しぶりに基準値の62.5kgを下回りました。

夏は発汗のおかげで減ります。