TODAY'S
 
山中湖遠征【2日目】


7月15日


AM5:00

遠征らしく早起きしました。

というわけて、

  山中湖一周早朝14㎞ジョグ

やる気があるような顔をしてがんばりました。

外気温20℃でした。

爽やかな目覚めでしたが例に漏れず眠いです。

空一面が雲に覆われていました。


  装備

♯シン最強ジョグシューズ

クラウドモンスターwithタビオレーシング


少しずつ晴れ間も見えました。



一瞬、富士山も見えました。

赤いです。


  リザルト

妻ペースです。

けっこう疲れました。


さて、

その後は山中湖に長居せず、この春から静岡でひとり暮らしをしていて寂しいであろう娘初号機の基地にに突撃することに相成りました。

涼しい山中湖から日本屈指の猛暑地である静岡市に移動しました。

娘初号帰宅の外気温は40℃でした。さすが全国レベルの猛暑地です。山中湖の2倍です。


娘初号機宅には・・・

  ウズラーズ

元気に暮らしていました。

相変わらず共同生活ができないので1羽ずつ分けられて暮らしていました。


  ランチ

娘初号機オススメの店に行きました。

ワンドリンク制でした。

王道のアイスコーヒー&ピザトースト

基本のバタートースト


さて、

昭和レトロな喫茶店の後は、

江戸期に遡って・・・

  駿府城公園7㎞ラン

せっかく40℃になったので記念に走ろうと思います。

私しか走っていませんでした。


  装備

フューエルセルレベル3withファイテン足王


  リザルト

なかなかの暑さでした。