TODAY'S
 
眠いジャンボタニシ


7月13日


AM5:00少し涼しいですが眠いです。

爽やかに目覚めることができません。

corosの睡眠評価では睡眠の質は高いのですが、中学生の頃から朝の弱さは変わりません。

さて、

眠いですが

  妻の職場の同僚と相模川ジョグ

当方が薄笑いを浮かべているのは、井上陽水のマネをしているのではなく、みなさんに見られているので照れているだけです。


  装備

♯シン最強ジョグシューズ

クラウドモンスターwith旧ラクちんソックス(L)


妻の職場の同僚と10㎞走り終えた後、

まだまだ走り足りないので私と妻は、

  寒川神社往復10㎞ジョグ

当方が眉間にシワを寄せているのは、ターミネーターのアーノルド・シュワルツネッガーのマネをしているのではなく、いつも通りです。


  リザルト

前半10㎞は妻の職場の同僚ペース

後半10㎞は妻のペースです。


さてさて、

帰宅して45分寝た後、

  ノルマ達成までの10㎞ジョグ

滝川クリステルショットを撮影していると田んぼに何やらいました。

ジャンボタニシことスクミリンゴガイです。

こいつらの卵がかなり主張が激しいです。

毒々しいピンクです。

年々増加しています。

当方も日本の食糧問題や環境問題を解決すべく、地道に駆除活動を勝手にしていましたが、侵攻は止められませんでした。


  装備

ズームXヴェイパーフライnext%2


折り返し地点の平塚市総合公園内の平塚球場では、全国高校野球選手権神奈川大会が行われていました。

当方はバスケ部だったので、野球ばっかり学校行事で応援してもらってずるいと思っていました。


青春は密であるが40代の普通のおっさんのスケジュールも密である。(山口穣「一生青春」より)


  リザルト

後半タイムが上がったのはSさんと会ってやる気が出たからです。キャベツマラソンの報告と火祭り、つくばマラソンについて語らいました。


さてさてさて、

  リアルゴールドキングダムキャンペーン

推しの男の桓騎将軍(お頭)でした。

大混戦です。

三つ巴戦です。

最後はお頭が相手を罠にはめて完全勝利をすると信じています。

【キングダムレコード】

李信:3回

羌瘣:5回

桓騎:5回

蒙武:4回

李牧:5回

麃公:3回

ジャンクマン:1回

買ったけど何も描かれていなかった:3回