TODAY'S
 
ヴェルディ

Jリーグ創成期に三浦知良らスター選手を擁し、王者として君臨したチーム。その後、低迷が続いたが、今シーズンからJ1に復帰した。


7月10日


この日は定時で退勤しました。

娘弐号機と参号機の習い事の送迎任務を控え、平塚市総合公園で走ることに相成りました。

  平塚市総合公園ぐるぐるジョグ

スマホに雨雲接近との通知が来ましたが、気にしないことにしました。


  装備

マジックスピード3with旧ラクちんソックス(L)


この日の平塚市総合公園周辺は車と人がビミョーに多く、何か違和感を感じていましたが、謎が解けました。

  湘南ベルマーレ天皇杯ホームゲーム

通常のJリーグのゲームじゃないので、サポーターは少なめですが、この日の相手は・・・

オリジナル10のヴェルディだったので、通常の天皇杯よりサポーターが多く感じました。


Jリーグ創成期の盛り上がりを知っている40代のおっさんにとってヴェルディはワンランク上の存在でした。


  ランのリザルト

ヴェルディ戦がキックオフする前にお迎えの時間になってしまいました。

残念でした。


  ヴェルディ戦のリザルト

天皇杯なのでお互い多少メンバーを落としていますが、勝ったのは嬉しいです。リーグ戦でも勝ち点3が欲しいものです。


走り終わったら急に強い雨が降ってきました。

サッカー観戦のみなさんは大変だったとお察しします。