TODAY'S
 
急ぐ


7月9日


この日は残業を40分で終え、余裕をもって帰宅しました。

夕飯はセブンイレブンのチキン南蛮とコロッケを食べ、のんびり15㎞くらいジョグをしようと思っていましたが、娘弐号機からお迎え要請が入りました。自転車通学をしているはずの弐号機でしたが、この暑さによりバスにチェンジしていました。


というわけで、

のんびり15ジョグは諦め、

平塚市総合公園に駐車し、

合流時刻まで走ることにしました。

つまり、

いつもと大して変わらない

  平塚市総合公園ぐるぐる11㎞ジョグ

のんびりしていたら11㎞走れません。

何気に必死です。


  装備

暗い中で急いで撮影したのでこんな写真になってしまいました。

アディゼロジャパン4です。


  リザルト

それなりに暑かったので、急いでいた割にタイムは上がりませんでした。けっこう汗が出ました。


急いでいたのでリアルゴールドもパスしました。