TODAY'S
 
湘南ひらつか七夕まつり

我が平塚市は「七夕まつり」で有名らしいのですが、なぜにこのまつりが有名なのかは知りません。とにかく人がいっぱいきます。

ちなみに、当方の就職試験は平塚市内の会場で行われ、日程が七夕まつりと重なっていました。平塚駅に着いたときに、横浜よりも賑わっている街だなぁと本気で思っていました。


7月6日


AM5:00

めちゃんこ眠くて暑いですが、久しぶりに妻の職場の同僚の方々とのランのために起床しました。

というわけで、

  妻の職場の同僚との10㎞ジョグ

サングラスをかけるつもりでコンタクトレンズを着けましたが、サングラスを失念した次第でございます。


  装備

妻の職場の同僚が中学生の息子さんを連れてきた場合は5㎞タイムトライアルをひっぱるので、

ズームXヴェイパーフライnext%2with旧ラクちんソックス(L)

しかし、息子さんは大会のために現れませんでした。

おかげさまでヴェイパーフライでジョグをすることができました。とっても贅沢ですね。


  リザルト

おしゃべりして汗かきました。


さて、

2.5時間の睡眠を経て・・・

ノルマの30㎞に到達するために

  湘南ひらつか七夕まつり見学20㎞ジョグ

暑さが増しました。

七夕まつりをイメージして調子乗ってる風のナイキのサングラスを装備しました。


  装備

シンオールラウンドシューズ

アディゼロSL2with新ラクちんソックス(L)


  湘南ひらつか七夕まつり

さすがにこの人混みの中を走ることはできませんでしたが、メイン通りを横断してみました。たくさんの人で賑わっていました。みんな暑そうでした。

この七夕飾りは竹で吊るす必要があるのか?

と思いましたが、それは野暮ってもんです。

ちなみに、


一昨日はこんな感じでした。

これはこれで風情があるようなないような。


  リザルト

全くスピードには乗れませんでした。

全て暑さのせいです。

そうに決まってます。


  リアルゴールドキングダムキャンペーン

今回は2本飲みました。

全て暑さのせいです。

憧れのお頭とラスボスの李牧宰相がでました。

【キングダムレコード】

李信:3回

羌瘣:5回

桓騎:4回

蒙武:4回

李牧:3回

麃公:3回←嬬恋の帰りに出たので足しました。

ジャンクマン:1回

買ったけど何も描かれていなかった:3回


  リカバリー

茨城偕楽園メロンメロンランでメロンの虜になりました。


その流れで・・・

セブンイレブンのフルーツスムージー

メロン&メロン

しばらくお目にかかっていませんでしたが、

リニューアルしたみたいです。